雨予報で予定変更したのに嬉しい誤算!朝からいいお天気~
まさにアクティビティ日和!?
飛ぶぜい
さぁ、今日は飛びますわよ~ 初ジップラインでございます

最初の一歩が足がすくんで怖かったけどいや~楽しい&気持ちよかった
1度着地に失敗してコース半分まで戻り宙ぶらりんになったけど
それはそれで楽しかった
救助に回ったインストラクターさんと夫は大変だったろうけど
ご迷惑おかけしました~

記念にエコ手袋買いました。
お土産

結構いい運動になってお腹もすいたのでお蕎麦やさんへコ゛ー
秋だね~
すっかり秋ですなぁ~

そうこうしているうちにお蕎麦屋さんに到着。
ご馳走様♪
テラス席からの眺めもよくお蕎麦も美味しかったです。
ご馳走様でした!

わんこ達のお散歩に黒姫高原に来ました。
終わりかなぁ・・・
残念なことにコスモスの見頃は過ぎていたようで・・・

でも、記念撮影は忘れずに
はいちーず!
くりちゃんビミョウに離れてますけど? でもみんないい笑顔ですね

野尻湖ぐる~っと回って湖畔で一休み。
湖畔で一休み

私はちょっと早いけどバースデーケーキ!?
ば~すで~け~き?

その後、御霊泉を汲みに浄光寺へ。
浄光寺
まずはお参り。 結構きつかったぜよ

御霊泉。
御霊泉
雨が降ったあとだったのでビミョウに濁っていました。
でもこれがコーヒーとかには美味しいんだそうです。
飲むのが楽しみです。
とってもご利益がありそう

さて、あとは温泉入ってゆっくりして明日帰りま~す。

突然。。。

ちょっとおでかけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

