今日はここあさんのお誕生日です。
7歳になりました。 早いものです・・・
7歳になってもここあの可愛さは健在 
そして、私の溺愛&親ばか振りも健在
可愛いから仕方ないよね~

バースディ旅行をしようと思ったけど父がお休み取れないとのことなので
仕方ない、ささやかながらケーキとディナ-でお祝いです。

今回は。。。
プリンタルト
母力作!? ぷるぷるプリンのフルーツタルトだよん。

ディナーは。。。
ステーキ丼
パンプキンリゾットのステーキ丼。

気に入ってくれるかな~

ここあちゃんお誕生日おめでとう。
おめでと
心優しいここあにいつもいやされています、ありがとう。
これからも元気でずっとずっとそばにいてね。
あなたがいつまでも元気で笑顔で楽しく過ごせますように!
それだけが母の願いですよん。

出ておいで~

りにゅ~ある~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

