今日はちょっと足を延ばして豪華にランチ。

1年先まで予約がとれなというお店です。
そんなお店が近くにあると知ってから2年?(いつ電話しても空いてない・・・
今回たまたまキャンセルが出たとのことで念願叶いました~

ごくごく普通の一軒家の一室。 ランチディナーともに限定二組。
お部屋です
ワクワクです~

まずはオードブル。
オードブル
この一皿で一体何種類の食材が使われてる?って言うくらいでした。
なので、説明は聞いたけど覚えてない・・・(すみません。。。)

こちらは無花果入りの牛肉のスフレ。
スフレ
カシューナッツやチーズも入ってました。

玉ねぎのスープ。
スープ
これも凝ってた~

テリーヌ。
テリーヌ
下が枝豆で、上がトウモロコシとエビのテリーヌ。

お口直し。
お口直し
私は広島産レモンのソルベ。
ちぇる父は(運転しないので)大吟醸のソルベ。

最後は常陸牛のヒレステーキ。
ステーキ

デザートはマンゴーケーキだったかな?
シークワーサーのゼリーがのったりいちごジャムがあったりちょっと複雑な味でした。
デザート
珈琲で〆てお終い。

どのお料理も手が込んでいて、食材も豊富でおいしかったです。
ご馳走様でした!
今度はディナーに行ってみたいな(予約がとれればね・・・)

りにゅ~ある~

部屋の中が・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

