ちぇるちゃんママの月命日でもある今日、「偲ぶ会」が開かれるとのことでお邪魔してきました。
たくさんの可愛いちぇるの兄弟や親戚さんたちに囲まれ穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
そしてまたまた素敵なものを頂いてしまいました。
ありがとう
まだまだ心癒されず深い悲しみに包まれている中にもかかわらず
誘っていただきありがとうございました。
色々お気遣い頂いましてありがとうございました。
大変ご馳走様でした。
またちぇる連れて伺いますね!

初泳ぎ~♪

可愛いけど・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

