我が家のリーダーちょこさま、本日無事15歳のお誕生日を迎えました

なので、ささやかながら手作りディナーでお祝い。
「アジのライスバーガー」なんぞ作ってみた。
バースデーケーキは「クランベリーとチェリーのシフォンケーキ」
ケーキもっと大きく作ればよかったねぇ・・・
小さすぎてデコレーション等できず・・・
ごめんね。。。 でもお味の方はばっちりよん
お詫びにジャーキーも作ったからね~ ゆるしてちょ 
はっぴ~ば~すで~

さすがにちょっとばかりお顔に白いものが・・・
でもとっても元気!とても15歳には見えないちょこさん。
走りだってまだまだ若いもんにも負けてないもんね。
これからも元気でみんなのリーダーでいてくださいね。
改めて
お誕生日おめでとう!!

やっちまったなぁ~^^;

「厄払い&健康祈願」の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

