前回お取り寄せしたはちみつがなくなったのでまたお取り寄せしてみました。
だって美味しいんだもん
買っちゃった♪
レンゲありますか?と聞いたら、ちょうどできたばかりですとの事。
出来立てホヤホヤのはちみつを頂けるなんてしあわせ~
あとは気になっていた「さくら」を注文。
あとなににしようかな~? 菜の花? ミカンも美味しかったし・・・
決めかねていたら「ウワミズザクラ」美味しいですよ。 で、即決

味見する~? ちょっとだけだよん。
いただきま~す
ペロリンちょ
おいちぃ~~~

報告に。。。

初収穫なり♪

comment iconコメント ( -2 )

子どもの頃はちょこちょこ食べた蓮華はちみつ、今では超貴重でなかなかいただけなかった…月曜の夜、みんなでスプーン半分ずつ頂いてびっくり!!
ウワミズザクラのなんと上品なお味!!サクラの香りの芳純さ、そしてレンゲの懐かしい、でもとても純度の高いおいしさ。
みんなで即座にもう1さじずつ頂いたことは言うまでもありません。
ごちそうさまでした。ちびちびいただきます。

名前: ななのママ [Edit] 2016-06-18 11:37

こんにちは^o^
先日は色々ありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした。

はちみつ気に入って頂けて嬉しいです。
ネット販売もしてない知る人ぞ知る?はちみつです😁
私も初めて食べた時本当のはちみつってこんなに美味しいんだなぁってしみじみ…
作り手さんの心意気?にも感動でした。
もちろん⁉︎我が家もチビチビです^^;

名前: hiro@管理人 [Edit] 2016-06-19 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

