今年度のアジリティー競技会が昨日で無事終了!
なので今日はささやかながら。。。感謝の気持ちを込めて「お疲れ様会」
美味しそうでしょ♪
ハートのケーキ作ってもらったよ~

ちぇるさんの大好きアスパラつきステーキ丼、いかがでしょ? 
アスパラギン酸で疲れ取ってくれっち
ステーキ丼だよん
結構奮発したのよん

耳は遠くなったけどまだまだ鼻は利きますちよばぁば 
ちょこさんご機嫌♪
ニコニコ笑顔でフレームインですが・・・あなたのお誕生日は再来週ですよ
しかもパピヨンなのにテーブルに届くって・・・ビミョウ・・・

ちぇるちゃん一年お疲れ様でした。
(お肉に釘付けでそれどころじゃない模様。。。
ちぇるちゃんお疲れ!
そのちっこい体で雨にも負けず・・・風にも負けず・・・いつも全力で頑張ってくれてありがとう。
最後の大会はちょっとプレッシャーかけちゃったかな。。。ごめんね
久々の失格即退場を味わって父の腕でうなだれているあなたを見て焦ったけど、
最後は笑顔でゴールできてよかったね。
本当にありがとう。 お疲れ様でした。

順調♪ 順調♪

メキメキと成長中でございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

