とちおとめちゃん、結構大きくなりました。 兄弟も増えたでしょ
増えました♪
これからも何とか元気に育ってくれるといいけど。

こちらは、さすがに寂しくなっちゃいました。。。
寂しくなりました・・・
まだまだ元気なんだけどね、さすがにもう5月だし

ちぇるちゃん、お礼言いなさいな。
そうねぇ・・・
確かにお世になりましたねぇ・・・

今まで綺麗なたくさんのお花を咲かせくれてありがとう。
あなたのおかげでお部屋がとっても明るくそして癒されました
ありがと♪

なんとも・・・

暑かった?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

