今日はとっても悲しいお知らせが届いた。
ちぇるのママ、マリアちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです・・・

あまりの突然のことに
とても信じられず、なかなか受け入れることができませんでした。
だって、つい数週間前に会った時はとっても元気でしたから・・・
その時もちぇるを後ろから優しいまなざしでそっと見守っていてくれました。

マリアちゃん今までありがとう。
あなたに会えてほんとよかった。
ちぇるを生んでくれてありがとう。
もっともっとお話ししてギュ~~ってしたかったなぁ。
これからはお空からちぇるのこと見守っていてね。
マリアちゃんどうぞ安らかに。
ママと一緒♪
マリアちゃんのパパとママさんもほんと辛い中ご連絡いただきありがとうございまいた。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

たけのこ、たけのこ♪

ここあとちぇるも・・・

comment iconコメント ( -3 )

ありがとうございます。悲しくて辛くてなかなか書けませんでしたが、マリアとチェルちゃんの写真、かわいいね、って笑って見られるようになりました。

名前: ななのパパ [Edit] 2016-05-30 20:54

マリアの照れくさそうな表情が、何とも言えません。
マリアはきっと、「ちぇるちゃん、生まれてきてくれてありがとう!幸せになってね。」と言っているようです。
最後に、かわいいチェルちゃんに会えてよかったね、マリア!
ブログに書いてくださり、ありがとうございました。
辛くなったら、また見に来させてください。マリアは幸せだったと実感できます。

名前: ななのママ [Edit] 2016-05-30 23:22

こんにちは。
月命日も迎えられ少し心も落ち着かれましたか?
写真も見れるようになったのこと、少し安心しました。
まだまだ辛く悲しい日々かとは思いますが少しでも心癒されるますよう、祈っております。
また、近いうちお会いして色々お話しできたらなと思っております。

お辛い中訪問していただきコメントまで書き込んでいただきましてありがとうございました。

名前: hiro@管理人 [Edit] 2016-06-03 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

