「ラ〇バー」買ってみた。
大人買いする勇気はなかったのでミニサイズ
ららば~
早速試食。 アップルパイ食べてみた。
う~ん。。。 まずくはない。。。 けど、すごく美味しくもない。。。
先日買ったロー〇イトの方が私は好きかな。
材料もすべてオーガニックだし。
そうそう、手作りもできるみたいだから今度チャレンジしてみようかなぁ

こちらは見るからに美味しそう~
ナッツた~っぷりのプロティンナッツバー。 
なんと1本でプロテインが10gも!
おいしそう~
甘さ控えめで美味しいですぅ

で、こちらは大人買い
プロティンバー
これは美味しくってつい食べ過ぎてしまいそうなのでかなり危険なナッツバーです
アジ練のおともにしようっと

頂きました♪

お気に入り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

