先週はあいにくの天気で今日に延期になったお花見。
よかった晴れた~~~
楽しみ♪
セッティング完了!でございます。

みんな来てくれてありがとう。
大集合~!
1,2,3,4・・・全部で17わんこでございますぅ
4頭の我が家が一番少ないとは! 増やさねば

満開の桜をみながら、食べて、飲んで、おしゃべりして・・・
楽しい時間は、あっ!!っというまですなぁ・・・

今日は、遠いところ遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
また懲りずに遊びに来てくださいね!
色々お気遣い頂きありがとうございました

ほのぼ~の一枚
親子?
注) 親子ではありません・・・

パクチーさん♪

作ってみた

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございました

おいしいピザに桜のランチョンマット&箸袋、感動的でした。クリさんとも仲良しになれたし。本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。チェルちゃん、後一回の入賞、頑張って!ママも姉妹たちも応援してます。

名前: ななのパパ [Edit] 2016-04-14 12:41

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
また時期を見てやりましょうね!!

くりす、初めてのことでびっくりです!
よほどパパさんのお膝の居心地がよかったんですね。
お膝独占しちゃってソフィーちゃんに悪いことしちゃいました。
でも、ありがとうございました。

ちぇるにも応援ありがとうございます。
あと一回!どうなるかはわかりませんが、
悔いのないよう頑張ってみるつもりです。

せっかくのコメント、レスが遅くなり大変失礼いたしました。

名前: hiro@管理人 [Edit] 2016-04-19 13:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

