先日作った手捏ねオーツブランの丸パン。。。
なんと、不評でした 頑張って作ったのにさ、まったく・・・
でも、ま、確かに丸パンにはむいてなかったような???

なので、今回はパウンドケーキ型を使って小さい食パン風にチャレンジ
出来るかな♪
ここまでは上手くいったぜよ

おぉ~いい感じに膨らみました~
おぉ~いい感じ♪

焼き上がり~
焼きあがりました~
今回もトースターさん、いい仕事してくださいました

困りましたねぇ・・・

ついに

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

