先日大豆パンを焼いたら不評でした。。。 ったく。。。
ま、確かに美味しくはなかった

なので、オーツブラウンパンをHB使わずに作ってみることに。
ここまではなかなかいい感じ
出来るかな~♪
さて、トースターでも無事焼けるでしょうか?

最後にちょっと焦がしちゃったけど、無事焼けました~
焼けました♪
トースター、グッドジョ~~ブ

いちごちゃん

社会復帰

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

