今日はちょっとばかり足を延ばしてお寿司屋さんへ

お寿司屋さん・・・やっぱり玉子焼き食べないとねぇ~
玉子やっき~♪

お待ちかね「まぐろ丼」
まぐろどん!
このボリューム(赤身、中トロ、中落ち)でお味噌汁とお新香がついて1500円とは
こりゃ、行列できるわな・・・
美味しすぎ~の食べ過ぎ~ 満足、満足

食後は海でちょっとお散歩
うっみ~♪

久々の海に四者四様・・・
四者四様

くんくんくん・・・ 何をお探しで?
散策・・・

こちらは波打ち際を散策・・・
散策。。。

ふと見たら何故か一人岩の上でポーズを取る方・・・
ポージング?

久しぶりの海はいかがでしたか?
記念撮影

仕込み

ここさんでした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

