本日クリスマス、そしてくりくりさんの13回目のお誕生日~
おめでとさん♪
本日は、白身魚と冬野菜のごまみそシチュ~なんて作ってみた。
あとはトマトとチーズのサラダ。
バースデーケーキはかぼちゃのチーズタルト

すっかりお顔が白くなっちゃったけど元気いっぱいのくりすさん。
ここあ達とも一緒によく走ってるね。
怪我することもなく、病気することもなく、
元気にお誕生日が迎えられてよかったね!
これからも元気で楽しい日々が送れるよう母は頑張るからね

改めて、
おたんじゅびおめでとう!!

そして、ちょこさん、くりさんを産んでくれてありがとう
忘れたし~
え~~~? 
わたしが~~~? 
・・・?


私、産んだわ

お疲れ~

ひっど~~~い!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

