鳥さんの分を残して葉っぱもきれいにとって今年の柿の収穫無事終了。
収穫終了
少なかったかな?でも、もうすでに何個も食べたし
今年はブルーベリーもたくさん食べたんだから許してちょ

こんなにきれいだったのね! 今年一番の紅葉ですわ~
紅葉

記念にっと。。。
モデル犬
ここあさんはちょっとばかりご不満そうではありますが。。。

でも、お邪魔犬が近づこうが、
お邪魔犬一匹・・・

お邪魔犬が覗き込もうが、
お邪魔犬二匹
微動だにしないここあさん アッパレ!でございます

最後はちぇるさんと一緒に、ハイ、ち~ず
モデル姉妹
お二人とも葉っぱの帽子がお似合いですわよ~

色々干してます

寒いので

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

