今日はちぇるちゃんのママが遊びに来てくれました

しかも!
と~っても嬉しいことにCDお受験の合格祝いにって
こんな立派な素敵なシクラメンをちぇるに持ってきてくださいました
はいちーず♪
いい匂いがしますですよ
どうもありがとうございます 恐縮です

久々にピザを焼いて、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした
食べるのに夢中で写真も撮らず・・・なんとも失礼な・・・
達も楽しそうに走っておりました。
ちぇるさんも最後の頃は妹たちと楽しそうに走りまわっていました

ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎますなぁ・・・
これに懲りずまた是非いらしてくださいね。
色々ありがとうございました

寒いので

ここあの負け?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

