「美味しい」というか、「本物の」というか、
そんなはちみつ食べてみたいなぁと思い。。。
蜜源植物を求めて移動する「転飼養蜂」さんからお取り寄せしちゃいました~
はちみつ三姉妹!?
悩んだ末、「れんげ」「百花」「みかん」の三種類。
れんげは今や超貴重だそうで・・・
そういえば、れんげ畑なんて見なくなったものねぇ・・・
蜜を採るために農家さんに500㎏の種を配って咲かせてもらったそうな
ありがたく頂戴いたしますですよ

こんなものも入っていました。
証明書
素敵な養蜂家さんです
何はともあれ、自然の恵みに感謝しつつ、完熟はちみついただきま~す

栄養た~っプリプリだからねぇ、ちぇるさんもちょっとだけお味見
おいちぃ~

くりさんもちょっとだけ舐めてみる?
なんですか?

おいちぃですね~
おいちいです

にょきっ!

次は。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

