身に覚えのない?荷物が届いた。
なになに?
懸賞品だった~
すっかり忘れておりました・・・ ま、そんなもんだよね~

フライパンが欲しかったのになぁダメだったかぁ・・・
なんてブツブツ言いながら戦利品を並べていたら、
写りたいらしい・・・
写りたかったらしい

なになに~?とこのお方もやってきた。
なになに?
邪魔なんですけど

叱られて、一気にブル~はいりました
ブルー入りました

やっと撮れた~
こんなんあたりました~
私的には「手のりたま」に胸キュン
〇美屋さんありがとう~

出来るかな?

人気物件?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

