今日は私の!バースディランチに行ってきました~
また来たよ♪
ちぇる父の時にもお世話になったレストランで~す。
でも、お料理はちょっとグレードアップ

アミューズは原木舞茸のフリッター。タルタルソースが美味ですぅ
舞茸
オードブルはフォアグラのソテー。 メインでもいいんじゃん?
フォアグラ
かぼちゃの冷静スープ。
スープ
お魚料理。 スズキとなんだった?
甘長しし唐(青と完熟)のソースが美味でした
お魚
お口直しは桃とミントのグラニテ。
お口直し
私のメインは秋限定の蝦夷鹿のロティー。 めっちゃうまいっすぅ~~ 
メイン~♪
ちぇる父は同じく秋限定のつくば鴨 もも肉のコンフィーをチョイス
メイン♪
デザート可愛いでしょ
デザート
エスプレッソに木いちごゼリー。
エスプレッソ
大変美味しゅうございました
でも、絶対食べ過ぎだよね・・・ そう、食べ過ぎでした

で、今年も焼き栗ゲット
くりくり~♪

美味しいもの祭りの一日でした

楽しみ♪

何回目かは言えないけど・・・^^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

