昨夜は日付が変わる前に何とか無事帰宅。
今日は早々にちょこさんとくりさんをお迎えに。
私を見つけるや否や大喜び。 なんともかわいいやつめ
こんなに離れたことなかったから心配だったけどよかった。
綺麗にシャンプーまでしてもらってフワフワでした

ここあとちぇるが早速リーダーさんにご挨拶。
会いたかったよ~
って、しつこくない?

くりすさんはソファーでごっきげ~ん
我が家はいいわ~

お庭でも大喜び。 一人傍観者・・・
ひゃっほっほ~

なすが巨大化しておりました
お化けなす発見!

早速肉詰めでも♪って言いたいところだけどお肉がたくさん必要だね
食べたい・・・

がっくし。。。

自宅へコ゛ー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

