北海道、ばいば~い
北海道ばいばーい
今日は一日移動 

来るときは雨で出られなかったけど、今日は大丈夫だよん。
やっぱりボール
ちぇるさんはやっぱりボールですか

二人ともいい笑顔です
ご機嫌です

ちぇるさん名残惜しそう?
終わりですね・・・

睡魔には勝てず?
寝ます

こちらは行き倒れ?
寝てます
青森着くまでごゆっくり~

来るときは雨ばかりでどうなるかと思ったけど、
観光中はいいお天気でよかった。
とっても楽しかったなぁ~

でも、移動ばかりで。。。美味しいもの食べてな~~~い
久々に食べれると思ってたのに「ピエロバーガー」
あ~、ジンギスカンも食べそこなったぜよ~~

せめて最後に美味しい海鮮でも!と青森でちょっと寄り道。
海鮮♪ 海鮮♪
「青森魚菜センター」
ここでは「のっけどん」が食べられるの!
どんぶりご飯を買って、市場に並んでいるたくさんの具材から
自分で好きなものを好きな量だけ買ってのっけて
自分だけのオリジナル丼が作れちゃうのだー

私はこれ!
海鮮どーん
厚焼き玉子、ホタテ、ホタテひも、サーモン、中トロ、えんがわ、いくら、いか。

ちぇる父はこちら
おいしいどーん
厚焼き玉子、ホタテ、ホタテひも、サーモン、中トロ、子持ちやりいか、かんぱち、ねぎとろ。
お味噌汁つけて二人で2000円なり~。
超美味しかった また、食べたい・・・

お腹もいっぱいになったし、さ、あとは家までコ゛~
寝るのみ
さてさて今日中に着くか!?

ごたいめ~ん

今度は十勝

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

