屈斜路湖からまたまたひたすら走り
今日はこちら。
十勝千年の森
「十勝千年の森」

何をするかというと。
セグウェイ
コレ! セグウェイ

2時間コースなのでじっくり遊べます
こんな感じ

こ~んなところまで登ってきました。
気持ちいい~
これまた2時間なんてアッという間。
これ楽しすぎ 我が家にも一台欲しいわ~

園内はわんこOKなのでお留守番していてくれたここあとちぇるを連れて散策。
やっぱりはじけるちぇるこさん
ちぇるはじける
ま、その気持ちもわかるけど。

ここさんも負けじと?はじける。
ここあもはじける

広すぎて遊びきれん。
とってもきれいに整備されていてリスがいたり狐がいたり。
さすが北海道。 熊も出るらしい
はろうぃ~ん
記念撮影も終了したところで。

さ、函館に向けてしゅっぱ~つ!
また走る
ほんとよく走ります・・・

自宅へコ゛ー

続き。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

