屈斜路湖で何をするかというと。。。
ぷかりんこ・・・
カナディアンカヌー
もうどうしてもやりたかったのよねぇ、私。
やっと夢がかないました

もちろん、わんこも一緒よん
気持ちいいですなぁ
ここさんいっぱしのカヌー犬風

ちぇるさんは。。。
カヌー犬?
相変わらずの抱っこ犬

屈斜路湖から釧路川源流をゆ~ったり。
着岸
途中でティータイム。

ガイドさんがセッティングしてくれます
ティ~タイム

セッティングが終わるまで川に入ったりまったりしながら待機中。
休憩中

湧き水で入れてくれたコーヒーに手作りのお菓子。
わんこ用のクッキーまで用意してくれています。
美味しそう♪
素晴らし景色とおいしいコーヒーにお菓子。
癒されます。。。

何処を見ても絵になります。
絵になりますなぁ

ゆ~ったりゆ~ったり。
素敵♪
ちぇるさんはあまりの気持ちよさから寝ておりました
ここあさんも、気持ちよさそうにリラ~っクス。 
4時間という時間があっという間でした。
時間が長いから大丈夫かな?と思っていたけど
ここあもちぇるも大人しく乗っていてくれてよかった。
カヌーが欲しくなった我が家でありました

カヌー体験後はすぐ隣の共同浴場へ。
共同浴場でございます
200円なり~
なんともレトロな味のあるお風呂でした

今度は十勝

バカンス~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

