鬼怒川と小貝川に挟まれた土地に住んで
おります我が家
「大丈夫?」と心配のメールやらお電話やら頂き本当に嬉しく、また心強かったです。
この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました

今日も我が家の上空には無数のヘリコプターが飛んでおります。
行方不明者の数が増えずに減ったことにちょっと安堵。
2人の子供も無事だったって。 よかった~
救助を待つ方々が1日も早く救助されますように。
被害に遭われた方々が1日も早く普通の生活に戻れますように。

そうそう、環境省がペットの同行避難を推奨している事を知らなかった私。
実は今回、どうしたらいいんだろう… ってとても不安だったワタクシ
ちょっとばかり、安心しました。







ここさん、ちょっと困る

だいしっぱ~い

comment iconコメント ( -2 )

お互い、何ともなくてよかったですよねぇ~
被害に遭われた方は大変だと思いますが><

私は仕事関係で影響が出て忙しくしております…
落ち着いたらまた遊びたいですね!

名前: みかぼん [Edit] 2015-09-19 12:17

みかぼんさんへ
ほんと、何事もなくてよかった。
でもまだ近所は冠水していてあちこち通行止め。
みかぼんさんも対応でお仕事大変でしょ?

是非遊びましょ。
土日しか休みがないから予定合わせが大変かなぁ?

名前: 管理人@北海道 [Edit] 2015-09-20 14:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

