我が家の庭の砂場には巨大なアリ地獄のような穴がたくさん
最初、平らに直しても直してもまた出来るこれは何だろう?ってとても不思議だった
お風呂場
どうやら、鳥たちの砂浴び場になっているらしい

雨が続いていたから久しぶりのお風呂が嬉しかったのか?
念入りに入浴したらしく、今までになくかなり穴が深くなってますぞ。
ほ~るいんわ~ん
これならほれ、ちぇるさんのボールもほ~るいんわ~ん

なんてことするのよ!だめ~~~
ダメ~~~!
ちぇる様怒り心頭・・・

そこへここ様登場
なんじゃらほい?

しばらくするとここあさん、母よ、鼻に何かついてない?なんか付いたでしょ?
砂がついてますよ~

えっ? マジ?
ペロりんちょ
でもまっ、そんなの舐めちゃえばへっちゃらだよね~
ま、べつにいいけどね・・・

大丈夫かなぁ・・・

心配と安心

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

