こんな時期もあったのよねぇ・・・
お耳セット姿が何とも初々しく懐かしいここあさん
かわゆい
お得意?上目づかいはこの頃すでにしてたのねぇ・・・

そんなここあさん、無事6歳のお誕生日を迎えました

なので、ささやかながらお祝い。
なんでしょ?
ご馳走を前にフリーズ中

今年のディナーは・・・
ディナ~だよん
めでたい!ってなことで「鯛めし」  あさりの潮汁付き
いつも悩むバースデーケーキ・・・
今年は「完熟桃のレアチーズタルト」 なんて作ってみた。
喜んでくれるといいけど

改めて、ここあちゃんお誕生日おめでとう
おめでとう
これからも元気でいつもニコニコ可愛いここあでいてくださいね。

心配と安心

川遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

