ちょっと早いけどここあさんのお誕生日のお祝いもかねて遊びに来ました~
到着!
毎日暑いからね~、川遊び

見て見て! 綺麗でしょう
綺麗でしょ♪
さすが、関東一ともいわれているだけのことがありますなぁ

そんな川を見てくりさん早速のどの渇きを癒しております
喉乾きました

それに続けとばかりにマネっ子3わんず
美味しいですか?

ちびっこコンビは仲良く探検中
ちょっと探検

泳ぎの練習もしないとねぇ~ 
さ、練習!
って、ここあさんちょっとばかりブルー入ってます

ちぇるちゃんも頑張りました 音楽が流れます音量に注意してね


ここさんすっかり意気消沈!?
疲れましたです・・・

こちらは仲良く親子で甲羅干し!? 
甲羅干しちぅ
泳ぎも頑張りました♪

でも、おやつには目ざとい
ウマウマくれっち

景色もきれいで癒されます
癒されますぅ

川もとってもきれいでこれまた癒されます~ 音楽が流れます音量に注意してね


帰りは母のお膝で気持ちよくおねむのくり子さん
疲れたかもです
お疲れ様。
素敵なところだったからまた行きたいね!
今度はもっと上流の方まで行ってみたいなぁ~と思ったのでありました。

ここさんおめでとう!

ここにいてくださいな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

