庭のプルーンの木に鳥の巣を発見
鳥の巣、発見!
ちぇる父と
「これまた上手に作るねぇ」「何の鳥かなぁ~?」「いつの間に作ったんだろう?」
なんて話しておりました。

しばらくしたら何やら鳥の気配を感じて外を見ると・・・
鳩ですか・・・
なんとまぁ、鳩でした 鳩。 う~ん、これはビミョウ
そんな私の気持ちを察したのかどうかはナゾですが
くりすさん、躊躇なく鳩を追い払いました

ふぅ~、私ったら朝から働いちゃったわ・・・
疲れたわぁ

その後。。。この場所は危険と判断したのか巣作りは放棄した模様・・・

育つかな?

ヒマ。だったので・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

