あまりの暑さに外に出る気にもならず・・・
フライパンでパンなぞ焼いてみた。 オーブン使うのも面倒なので・・・
って、どんだけ手抜き? どんだけ面倒くさがり?って感じですが
白パン焼けた♪
ナッツ入りの白パン。  美味しくできました~

わんこ達にはジャーキーを。
ちよさ~んチェック!
ちょこさんも興味津々です

ちぇるさんは待ちきれず外から舐めておりましたが・・・
ちぇるさんちぇっく!
どうしても食べたくって何処か食べれるところないかなぁ~?と物色中

今日は6種類作ってみました。
サーモンジャーキー
ふりかけ風
豚レバー
ラム筋だよん
かつおちゃん
ポークジャーキー
綺麗にできました

鳩、かぁ・・・

ちぇるちゃんのあご枕

comment iconコメント ( -2 )

あぁ、元気でよかった…
心配してたんですよ~(ならメールしろってねw)
うちは変わりないのですが、らいゆんさんとこの娘のみらいちゃんが先日亡くなったのもあって、ちょっと凹んでおりまする。
アスティと同じ年なのにねぇ(ノω・、)

それにしてもジャーキーなんて作れるのね!!
使い勝手はどうですか~?

名前: みかぼん [Edit] 2015-07-25 22:00

みかぼんさんへ
こんばんは!
心配おかけしてしまったみたいでごめんなさい。
ボチボチ更新しておりますi-235

みらいちゃんが? 
え。。。まだ早すぎるよねぇ・・・v-406

ジャーキー用ではないんだけどね。
ドライフルーツ作ったりしています。
安いからいつ壊れるかちょっとハラハラだけど、今のところ大丈夫みたい。
時間はかかるけど安心だし、人様は味付けてお酒のおつまみにしておりますv-426

名前: hiro@管理人 [Edit] 2015-07-26 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

