先日購入したフードドライヤー。
早速試してみることにしました。

今回はひとまずフルーツ系を試してみることに。
(ジャーキーはあとよ~
ゴールドキウイ
一段目「ゴールドキウイ」

二段目は
バナナにトマトにブルーベリーそしてキウイ
バナナ、キウイ、ブルーベリー、プチトマト

三段目は
お芋とカステラ
サツマイモとカステラ。
ほんとはフランスパンのラスクを作ってみたかったんだけど、
簡単なカステララスクにしてみました~

栄養をなくしたくないので48度に設定。
6時間はかかるかなぁ・・・
電気代が気になるところではありますが6時間で大体30円かなぁ。
(20円/1kwhで計算)

なにはともあれ、スイッチお~~~ん
気になる・・・
いつもは私に「ちぇる子トラップ」をしかけるちぇるさんも、
まんまと?「母トラップ」に引っかかりよったわ にひひっ 

どうしても気になるらしい。
気になる・・・

で、ちぇるさん考えた。このウマウマを逃してはならないと・・・
お利口さんだもん
それにはお利口さんにしているのがいっちば~ん

でも、
待ち疲れた・・・
待ちくたびれたらしい・・・

音がうるさいとの情報もあったのでデッキでやろうかな?
と思ったけど、私は気にならなかったのでお部屋で。
でも、ジャーキーは匂いが気になるしわんこ達もソワソワするだろうから、
外でやった方がいいかな?

何はともあれ、出来上がりが楽しみ

出来た~&次はジャーキー

ささやかながら・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

