先週のちょこさんのお誕生日に引き続き、今日はちぇる父のお誕生日でございます
なのでちょっと足を延ばして ランチに行ってきました~
到着~♪
純和風の古民家で頂く「フレンチフルコ~ス」でございますぅ

今回はちょっと贅沢に個室を予約・・・
個室でございます・・・
お部屋からは庭園が望めますが、花の時期がちょっとばかり過ぎてしまいました

美味しそうなパンが出てきたところでスタート
丸パン
パンがとっても美味しくって おかわりしちゃいました

アミューズ。
たこさん
ビーツソースのタコマリネ。

オードブル。
カルパッチョ
なすのムースとマグロのカルパッチョ

スープ。
スープ
グリーンピースのスープ。

ここでお魚料理があったのに、写真を撮り忘れた模様・・・

メインディッシュ。
メインですぅ
4種類の中から悩んだ末・・・
私は夏限定の「イベリコ豚の低温真空調理~スモークをきかせて~」
パパさんは「マロンポークのロースト」をチョイス。 
マロンポークなんてあるなんて知らなかったなぁ。 栗を食べて育ったそうな。

パパさんにお店からのサプライズ~
はっぴ~ば~すで~
可愛いでしょ そうそう、お部屋に入ったら手作りのメッセージカードもありました。

コーヒーのおともにって桃のゼリー菓子まで出てきました。
コーヒーも美味でした

お店の雰囲気も素敵だし、お料理もどれもと~ってお美味しくって、大満足でした。
パパさんも気に行ってくれたし♪ また行きたいな

その頃おうちでは・・・
ふて寝
がふて寝三昧だったそうな・・・
ごめんよ~~~

対照的?

何だか・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

