本日、ちょこさま14回目のお誕生日であります。

なので、こんなん作ってみた。
はっぴ~ば~すで~

ちょこさんの似顔絵(風)イラストケーキ。
いや~わたくし頑張りました(父の手も借りましたが・・・

てなことで、今日はお庭でBBQぱ~ちぃ

まずは何はともあれ、手作り燻製でかんぱ~い
スモークしてみた♪
今回は大成功 特にチーズ美味しかった~

私が主役よ! なにかちょうだい
なんかくれっち

ちょうだ~~~い!
なんかくれ~~

その頃、ほかのは、
ゴロゴロなぅ
テーブルといすの下で、ゴロゴロ・・・

そしていつの間にかここあさん独占。
独占!
しかも激しい寝返りで半分落ちてますけど・・・

お肉焼けたよ~ 
黒毛和牛だよん。 もう大奮発(←自分が食べたかっただけともいう・・・
釘づけ・・・
ちょこさん目が釘づけ

そして、う~っとり・・・
いただきっ♪

ちょこさん、ケーキに興味津々。
?

うひょひょ、美味しそう
うひょ♪

ちょこさん、お誕生日おめでとう
はい、ちーず
べ~
って、コヤツ絶対ふざけてる・・・ ま、いいけどさ 

腹ごなし~して・・・
腹ごなし~

お気に入りの場所でお昼寝。
満足じゃ!?
満足してくれたかなぁ?
これからもいつまでも若々しく、元気で、我が家のリーダーでいてくださいね。
みんなで楽しく過ごしましょ

そうそう、やっぱりちょこさんのお顔は切れませんでした
お顔は切れません・・・

やっちゃた

元気です♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

