スマホばかりでPCを開くこともしなくなり・・・
す~っかりサボってしまった・・・
なのに、気にかけて見に来てくださっていた皆様ありがとうございます

我が家はみんな元気です!

お雛様見に行ったり
ひな祭り


海で遊んだり
海大好き♪

お花見も行ったねぇ
はい、ちーず!

やっぱり今年も「ひまつり」行って
お皿買ったんだ~♪

ケーブルカーで
しゅっぱーつ!
探索ちぅ

御岳山登って森林浴 (実はかなりきつかった・・・
熊注意!?

初めて風力発電も見た
風力発電ちぅ

家庭菜園も頑張ってるしぃ
2015夏バージョン
このスペースにスイカ、茶豆、ズッキーニ、なす、きゅうりと大混雑 
どれだけ欲張りなんでしょ

とにかくズッキーニがえらいこっちゃ~
ズッキーニだよん

ことしはスイカさん順調なり~
大きくな~れ!

ささやかながらお祝いもして
あんたが主役!

ウマウマケーキも食べました
メロンた~っプリプリ

出番は少ないけど 
おねむのちよさん
このお方も超元気元気

ってな感じです。

はっぴ~ば~すで~の巻

我が家の。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

