本日特に予定はなかったのですが・・・
急に思い立ち、亀戸まで初詣に行くことに。
初詣
結構な人出でした。

参拝も無事終わり、レトロなお豆屋さん発見
で、思わず買ってもうた
豆
升で量り売りだなんて懐かしいぃ~ 紙の袋も何だかいい感じ

そんでもって何故か未だに「行ってない!」という夫のために?
スカイツリー
スカイツリーにも行ってみた。

わかってはいたけど、すんごいひと、ヒト、人・・・
人疲れを癒すには・・・やっぱこれよね~
おいちいよ~
玄米茶のソフトクリームおいちかった~

そして今日の出来事・・・
ちぇるちゃん
ここしゃん
お二人さんに角生えた・・・

寝正月?

あけましておめでとうございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

