私のア子さんのナビは何気によくしゃべります
今朝はいきなりハイテンションで
「めり~くりすまーす!!」だって・・・
お正月はなんて言うのかなぁ? 
ちょっと楽しみだったりします

てなことで?今日はクリスマス! 
そう! くりくりさんのお誕生日であります

なので、ビーフシチュウなんて作ってみました。
ビーフシチュー

バースデーケーキにはイチゴとヨーグルトのカップケーキを焼いてみた。
カップケ~キ~♪
しかも、今年流行りのデコレーション
喜んでくれるかなぁ~

主役のくりくりさん、ニットのワンピースでちょっとばかりおめかし
おめでとさん
近頃とっても元気なくりすさん
お庭に出ると一人元気にダッシュしています
ココアやちぇるにもよく遊ぼうって誘っています。
そして、近頃とっても甘えん坊のくりすさん。
あっという間の12年。
これからも元気で可愛いくりすでいてね。

改めて12歳のお誕生日おめでとう

大あくび

陽ざしには勝てない?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

