朝から母へのストーカー行為に余念のないちぇるこさん
もう、ずぅーーーーーっと後ろをひっついて歩いております
ははぁ・・・
片付けしている母の脇に来てこの表情

「仕方ないなぁ、ちぇるちゃん、ボールもっておいで」と言ったら、

何故か、
ソファーで寝ていたここあさんがスリッパ持ってやってきた
もってきましたです
寝てたのによく聞こえたねぇ、しかも結構離れてるのに。
あなたのその意欲と、母への忠誠心?にはほんと脱帽。
でもね、残念!
持って来てって言ったのはスリッパじゃなくてボールですよ~


日向を求めて・・・

終了。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

