朝一番でをお迎えに

パピヨンたちは「会いたかったよ~」と全身で喜びをアピール。
嬉しすぎて本人達もどうしたらいいのかわからないらしい
そういうとこはやっぱりパピヨンは可愛のぉ

問題はシェルティず。
ちぇる子は「私たちのこと一度は捨てたよね」とでも言いたげで、
まぁ、よそよそしい事 
「ちぇるちゃ~ん」て呼んだところで見てもくれず・・・

ここさん?
これがまぁ、とんだ「文句たれ子」でございます
最初は「会いたかったよ~~~」って喜んでいたのもつかの間・・・
ふとわれに返った途端、
ず~~~~~~~~~~っと文句言いっ放し
「わかったよ、ここさんごめんね」との母の言葉にも・・・
「い~や、母はな~んにもわかってない
と、また
ず~~~~~~~~~~っと文句言いっ放し

そんなわんこ達のご機嫌を取るべく公園へ行ってみた。
すご~い!
銀杏の葉は大分散ってしまっていたけど、その代り黄色の絨毯ができていました。

綺麗だね~
綺麗だねぇ

少しは機嫌治っただろうか???
二匹になってもうた・・・

家に帰った途端日向ぼっこを始めるシェルティず。
日向ぼっこ
やっぱりおうちが一番?

ね、ここさん
気持ちよさげです

可愛いけど・・・

そうだ、飛鳥Ⅱに乗ろう!の巻 Part2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

