昨夜は〆に映画なんぞを見てもうた
そのせいか?
今日は朝5時半には起きて、
モーニングコーヒー飲んで、
デッキをジョギングして、
大海原を見ながらお風呂入って、
朝ごはん

なんて思ってたのに。。。

案の定、

寝坊

なもんで、ちょっと遅めの朝ごはんとなりました。
朝ごはん♪
和定食にしてみたよん。 私はお粥をたのんでみた。

今日も下船まで楽しもう
虹が出たぞ
ふと外を見ると虹! 
海から見る虹&大海原にかかる虹。。。超神秘的~でした
(ちょっと、わかりずらいかな?)

あれこれしているうちに、お昼ごはんの時間でございます
ランチ
お昼は洋食ビュッフェにしてみた。
この後、ティータムもあるし(って、どんだけ食べるじゃ!!って話
ちょっと軽めに。。。 カレー食べたかったなぁ・・・

でもね、
別腹~♪
デザートはやっぱり別腹、別腹~

ティータイムもしっかり頂て、乗船最後のイベントは「ビンゴ大会」
景品も出るとのことなので、参加してみました~
おお当たり~
うひょひょ~ ワタクシ無事「ビンゴ~」飛鳥のハンドタオルゲットです
夫。。。
かすりもせず

部屋に戻って荷物整理しているうちに、
着いちゃったぞ・・・
やだ、もう横浜じゃん。。。 早いなぁ。。。

てことで、「飛鳥Ⅱ」初クルーズの〆は・・・
飛鳥バーガー
飛鳥名物、「飛鳥バーガー」 これだけは絶対!食べたかったんだぁ~ 
何故か、バナナアイスもつけちゃった
昨日はフィッシュだったみたいだけど、今日はビーフバーガー。
これが何とも超美味でございますぅ~
お腹が空いてたらもう一個食べたかった。。。

あ~あぁ。。。 着いてもうた。 あとは下船アナウンス待つばかり
到着

今度はプールも入りたいなぁ。
プール入りたかったなぁ・・・
それにはやっぱり貯金だわね

それにしても、いや~食べた食べた
何キロ太ってるんだろうか・・・
肝臓がフォアグラになってないといいけど・・・

文句たれ子

そうだ、飛鳥Ⅱに乗ろう!の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

