今日は高台寺散策。
高台寺

こちらも紅葉が綺麗でした。
綺麗なり~

ライトアップも見てみたかったなぁ。。。
ライトアップ見たかったな

高台寺散策のあとは。。。
人力車でゴー

人力車に乗って京都の町を散策~
なかなかおつです

一時間ほど人力車に乗ったあとはランチでござる
イッタリア~ン
これまた素敵なお店
本日のランチはイッタリア~ンでございます。
ランチ
おいちかった

さ、京都の町にさよならして
バイバ~イ京都
神戸ヘゴー!

神戸港到着なり~
神戸港到着

乗船券もゲットしたしあとは乗るだけじゃん
乗船券ゲッとなり~

その前にちょっとだけ見ておこう
でっかい
で、でかい

大きすぎてどう撮ったらいいやら・・・
でっかい!

安いお部屋だったので期待はしてなかったけど、なかなかです
船底部屋なり

何処までも続く廊下&部屋。 これで三分の一
ひろーい

ま、何はともあれ早速着替えてウェルカムドリンクを飲みにいきましょ
ウエルカムドリンクなり

神戸港の夜景なんて見ている間に、出航セレモニーの時間。
慌てて参加するためにデッキへごー
で、ここでもまたしてもシャンパンを飲む。
出航!
そうこうしているうちに、出航のドラがなる~

おぉ~~ 出航だ~~
いよいよだ~

あっちウロウロこっちウロウロしている間に、ご飯のお時間です。
かんぱーい
まずはボジョレヌーボーでかんぱ~い

本日のディナーは京野菜を使ったフレンチだそうです。
フレンチディナー
これまた、うまか~

そうそう、舞子は~んもいたですよ
舞子は~ん

まだまだ遊ぶぞー

そうだ、飛鳥Ⅱに乗ろう!の巻 Part2

そうだ、京都行こう!の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

