たまには贅沢してもいいよね~
しゅっぱーつ!
ってなこで、ちょっと京都へレッツコ゛~
久々の新幹線。 今回は奮発してグリーン車なり~

「銀座 大増」の会席弁当で早速腹ごしらえ
らんち~

新幹線はやっぱり早い!ですな。
まずは、光明寺で紅葉狩り。
紅葉真っ盛り
ため息が出る程きれいです

南禅寺も綺麗でした~
綺麗ですなぁ

秋ですなぁ

紅葉を楽しんだ後は。。。
京会席
京会席
美味しゅうございました・・・
本格的な京料理は初めてだったけどおいしかった~

その後、ライトアップの紅葉を見に永観堂へ。
綺麗すぎるぅ
これまた見事なり~

絵になるねぇ~
綺麗だねぇ

何処が水面だかわからない程綺麗な、池に写る紅葉。。。
わぉ~

お寺と紅葉。。。
お寺とマッチ
絵になります!

あっ!という間に初日終了。。。

そうだ、飛鳥Ⅱに乗ろう!の巻

しばしの・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

