出来はどうかな?

今日も元気

comment iconコメント ( -2 )

No title

元気ですかぁ~?
メールしようと思いつつ早数か月(;´▽`A``

台風大丈夫だったかな??
涼しくなったからまた遊びたいですね♪

名前: みかぼん [Edit] 2014-10-14 19:31

No title

みかぼんさんこんにちは!
訪問ありがとう。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってるけど元気ですか?
アスティちゃんたちも変わりないですか?

お陰様で台風の方が大丈夫でした。
2週続けてなんて嫌になっちゃうよね。
すっかり秋らしくなって、わんこ達も外で遊んだり走ったりするのにいい季節になりましたよね~♪

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-10-15 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

