本日ワタクシメ誕生日につき
まろんけ~き~♪
ケーキ買いました(自分で

ここ数週間必至こいて働き、無事仕事も期限内に終わらせることが出来たので、
ご褒美 ご褒美~

てなことで、
今年は超豪華に行くぞー でっかいケーキ買うぞー
と鼻息も荒くケーキ屋さんに行ったけど・・・
時間がまだ早かったのかホールケーキが。。。少ない。。。
で、こんなんなってもうた。 (マロンケーキなり)
でも、シックで大人のケーキって感じかしらん

おめでとう!ワ・タ・シ
いっただきま~す

母、おめでとさ~ん 
おめでとさ~ん

なんてこった

我が家の得子?

comment iconコメント ( -2 )

No title

お誕生日おめでとぉ~v-384
ほんと、おとなだわぁ~のケーキで美味しそう
今年一年も、楽しいワンライフ満喫してくださ~い!

名前: まりんママ [Edit] 2014-10-02 17:01

No title

まりんママへ

お祝いメッセージどうもありがとう。
くりの渋皮煮を使ったケーキだそうで。。。
なかなかおいしかったですぅv-10

ワンライフもたのしみま~す♪

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-10-03 13:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

