風でデッキの屋根がパタパタ。。。 それがどうにも怖いらしいちぇるさん。
私の足にまとわりつき、隙さえあれば抱っこ抱っこ。
これじゃちっとも仕事になりませ~ん

そこでひらめいたわたくし

で、こうなった 
初体験!
くっきーさんの抱っこバッグに入れてみた
さすがに無理?とは思ったけど、意外や意外ぴったり~

そして当の本人もこれがまた思いのほかきにいったらしくご満悦~
ご満悦~♪
いや~ほんとちっこいと、得しちゃうねぇちぇるちゃん。

でもね、ちぇるさんは気持ちいいけど母はやっぱり重いのだよ。
長時間はちょっと無理。 で、これまたくっきーさん仕様を試みた
不満です・・・

えぇー 母の抱っこじゃなきゃ嫌!と出てきたちぇるちゃん。
いやです・・・
やっぱりさすがにこれはだめだったか

本日

犯人は誰だ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

