おはようございま~す。
久々の車中泊、父が改造してくれたおかげて快適に寝れました~
だじでぇー
朝の早よから写真なんかとってないで私を出しなさーい!
とぶちゃいくな顔をしていらっしゃる方もいますが・・・

親父とわんこ達は無事朝のお散歩へ
朝の散歩なり
私?私は眠いのでいきましぇ~ん

日の出がとてもきれいだったそうです
日の出じゃー

さ、ご飯も食べたし出発
のびの~び
せっかくのびの~びと気持ちよく寝てたのに、

ちよ婆さんの乱入で生態系が乱れ・・・
ちよさま乱入

で、母抱っことこうなる。。。
だっこちて
他のものに示しがつきませんが・・・
ま、可愛いからいっか~ ともなる

家に着くなりデッキで日向ぼっこのパピヨン班。
日向ぼっこ
家が一番!ってかぁ~?

犯人は誰だ?

計画性・・・ゼロ!の旅

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

