最近すっかり計画性をなくしているワタクシ

今日、家の前の小学校が運動会だということに気づいた私。
ちょこさんは花火やピストルの音怖がってうるさいし、
放送もうるさいしなぁ・・・

で、ひらめいた
なら、出かけちゃえばいいじゃ~んってね

お天気もサイコーのおでかけ日和。
れっつらゴ~
ほいじゃぁ長野に向かって、れっつらゴー

だいぶ紅葉が始まっておりました。
紅葉しております

信州はやっぱりそばよねぇ~
やっぱこれだね~
新蕎麦は11月とのことなので新蕎麦は無理だったけどおいしゅうございました

道路わきにふつうにリンゴ
りんごちゃん

夜景なんて見ちゃったりして
夜景

実は久々の車中泊だったりする。
ここにいっぴき
ちぇるこ
気持ちよさそう~に寝ております。

ここにもいっぴき
くりさん
特等席ゲットしてこれまた気持ちよさそうに寝ております。

こんなところにもいっぴき
ちよばぁ
ちよばぁさまは自分の世界に浸っております

ここにもいっぴき
ここさん
ピトッとくっつくのが好きなここさんは父にひっついております。

おやすみぃ~

帰ります・・・

み~らくるぅ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

