昨夜ふと思いつき宝篋山をめざすこととなりました
がんばるぞー
あのてっぺんを目指しますよ~

今回は登りやすく森林浴もできる「極楽寺コース」を選択。
こちらのコース
では、レッツご~

のどかですなぁ~。。。 とんぼもとんでます。
のどかじゃ~
それにしてもいいお天気!(ちょっと予想外

滝があったり・・・
滝でっせ

小川があったり・・・
行くぞー

こんな時一番先に行くのは
ひょいのひょい
やっぱり、ちぇるさん。

細い山道をてくてく。
歩いて~

木々の間をてくてく。
歩いて~

途中展望台があったり。
うひょ~
大分登りましたねぇ

ちぇるさん、あと100mだって!
あと少!

おぉ~~~
着いた~~
着きました

見晴らしサイコー
快晴~♪

お昼食べて、ぼ~っとして
はいちーず
宝篋山461m登頂記念の撮影もして。

さ、下山です。
下山コース
帰りは下りにおススメという「小田城コース」を選択。

わんこは快調。
下ります・・・

母は、不調・・・ だって下りは苦手なんだよぉ~~~
置いてくよ。。。
ここさん、前行く父が気になるも母が心配でじっと待っていてくれます。
(あまり遅いと迎えに来る・・・いや~面目ない
やっぱ、頼りになるのは夫よりここさんだね~

御年13歳のちょこさまも元気に歩いております。
下ります
私が一番の足手まとい???だったりする・・・

そして、みんな元気に無事下山 頑張ったねぇ
461mとはいえ、なかなかアップダウンもありハイキング~ってわけにはいかなかった
でも、山道って感じで、緑も多くて楽しかった。

さすがに帰りはお疲れの様子です
お疲れ!
お疲れ!
お疲れ様でした! 今度は違うコースにチャレンジしてみようね~

順調!?

無花果大福

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

