今日はここあさんにこんなもの買ってきてみた。
ディスク登場

早速、お試し。
前見えてます?
ここあさん、前見えてます?

わかってますよ、母。 こうやればいいんでしょ
くりさんもやる?
くりくりさんもやりたそうですねぇ

父がちぇる子と遊び始めた
ここあさんのなのに、ここあさんなんて伏せかけられてるし
[広告] VPS

いきなりジャンピングキャッチかよ・・・ やるとは思ったけど・・・
予想外の事にフレームアウトしちゃったじゃん

[広告] VPS

ひぇぇぇ~~~

[広告] VPS

もう怖いからやめて・・・

ディスクの方が大きい感じなのにねえ・・・
楽しいかも~♪

びよよよ~ん
あなたのその意欲とチャレンジ精神に母は脱帽です

やっぱり・・・

出来上り。

comment iconコメント ( -2 )

ディスク♪

我が家もディスク好きで良くやります〜

ただ、夢中になりすぎて着地を考えずに飛んだりするのでヒヤヒヤで(>_<)

しかも、ノワパルさんが同時に取りりに行くと激突したりもするので、最近は1人ずつひくーく投げる感じで遊んでます。

ここあちゃん、ちぇるちゃんも怪我には気をつけてね(^-^)/

名前: YUKA [Edit] 2014-09-16 18:45

No title

YUKAさんへ

ノワパルちゃんもディスク楽しんでいるんですね。
我が家はやると思わなかったので今頃デビューになっちゃいました。

ほんと怪我が怖いので、投げる方が上手に投げれるようになるまでちぇるさんはお休みです。
ここあさんはアジ以外はカーっとなることもなくすべてにおいてノッソノッソなので大丈夫かな?(笑)

それにしても、低めにまっすぐ投げるのってなかなか難しいです。

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-09-16 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

