父は庭でせっせとスラロームの修理に精を出し・・・
ふっかーつ!

母も庭でせっせとランチ作成に精を出し・・・(切って入れるだけのかなりの手抜き
料理中・・・

あれ~?ちぇるさんは?と思いきやあんなところで居眠りこいてます
お休み中です・・・
ここあさんなんて黒いからそれだけでも暑いのに庭のど真ん中でデン!と寝てるのに、
ちぇるさんは涼しいところをホント上手に見つけますなぁ~

そうこうしているうちにランチの出来上がり~
いただきま~す♪
適当に作ったのに美味しかった DOサイコー
午後からお出かけ予定だったからお酒が飲めなかったのが心残り・・・
非常に・・・残念・・・

ディスク登場

すっきりした。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

