今日は全身筋肉痛で使い物にならないなぁと思っていたけど、
あらまっ 意外と平気 筋肉痛もない~
なので、父の手もまだ治らないし予定変更。

最後のプルーン収穫。
これで最後
これで無事完食です。 

剪定も無事終了。
すっきり~
すっきりはしたけど、確かにした。
でも何せ素人剪定 枯れませんように

さてこれからが大変 父よろしく~
ごみの山
おっ 頑張りましたねぇ~

でもまだ終わらず・・・
まだまだあるぞ?ゴミの山
一体どれだけあるんじゃ??? (なんと40キロあった・・・

ゴミ捨てもなんとか間に合って、庭の草刈りも済んだ頃には
すっかり日が暮れてもうた・・・
庭もすっきり
かまってあげられなくてごめんね・・・

出来上り。

筑波山登山 2014

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

